2019/09/05

LINEモバイル










今、LINEモバイルさんの、ムービーに、出演させて頂いています。



この撮影は、今回合わせて2回、参加させて頂きました(*^_^*)

とっても楽しくて、思い出深い撮影です♪









一緒に、共演させて頂いた、お笑い芸人の、餅田コシヒカリさんと!!♡


カトパンさんのモノマネをしてて、とっても可愛くって(顔が小さい😳)とっても面白いんですー😆!!


芸人さん、最高です♡!!笑笑



尊敬しちゃいます!笑




面白くて、楽しいの、大好き💖😁笑





撮影はとっても盛り上がって、このお仕事ができて、本当に良かったなぁって思います♪💖




どこかで見つけたら、ぜひチェックしてみて下さいね♪



よろしくお願いします😌🌼






ちほ